<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年09 月16 日

洋服屋さん

9月13日
この日はお店の年に2回のイベント日でした。
半分はお客様サービスデーみたいなおものです。
何をするかというと洋服の展示会です。
半年先、今なら春夏物のお洋服を今のうちにいっぱい試着してみましょうというもの。
自由にたくさん試着できるので、この日をめがけて楽しみにしてくる人も多いの。
お買い上げする人もいるし、楽しみでやってくる人もいる。
そんなわけで、この日はお洋服屋さんに変身です。

お店を空っぽにして洋服を運び込んで、さながらブティック。。。(笑)
私もいっぱい試着して遊んでいました。
今回はあまり積極的にお客さんに声をかけていなかったので、私は暇でした(笑)おかげで自分もたくさん試着してしまいました。
気にいった服を着て歩いて脱がないのでしかられました〜♪♪

でもね、1日たちっぱなしで飛んで歩いて、力仕事もしてということで
夜にはボロボロでありました(T^T)
この歳時記を書いている今日もまだ体が。。。もどっとらん。。σ(^◇^;)
年かな(-。-) ぼそっ

こうして職場にも楽しく人が集まるというのもいいもんです^^

私は。。。。
気に入った洋服と、お財布と、体型とで相談中
だって半年後には。。。サイズがねぇ(笑)

投稿者:ひめ
at 12 :16| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1348&bl_id=1348&et_id=14700

◆この記事へのコメント:

※必須